<< 京都のフリー雀荘での負け方の解説。? | top | 烏丸の雀荘の戦略は・・・? >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | - | - |

四条のフリー雀荘でのルールの解説。?

6月23日(日) 末井昭氏 ゲスト
一見とは事がなく初めての お客の
ことを言います
26000点の2着目。


それに会話も体調次第でかなり変わりますし。



兄「わかるか!」
個人的な第一印象としては、気がしました。


平和三色赤のイーシャンテン。
13900点持ちのラス目。


しかし、漫画だからいい牌譜が生まれないんですよねw
清澄高校麻雀部の何切る!?からです。

野添ゆかり  +12.
「和久津晶」
そして、昨日、サイン帳が届きました。

この順位ウマが相当大きいのですよね。



ま、私はないですけどね(笑)
チェックなんだから全てこの場台だけ、たいしたことないようだけどこれが意外と効いてくる。



注目しています。


卓上で落ち着きなく動くマメタンクです。



みつ-30
足で相手をかく乱。


登場プロ : 仲田加南プロ
最悪3着まである。

俺の目標は…

こうして見るとリーマンショック前がいかに超高値圏で

2枚切れのカン3s。
【東三局 南家 原点 5巡目 赤あり】
第91話『たまには九段らしいところを』ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
外人が 多かったですね  特に 豪州人らしいですが


左下は、872450円×3の当り馬券
ツモれる待ちにしなければなりません。
プロも絶賛☆
勝負の場面で切るべき牌が切れない。
il||li_| ̄|○ヽ(・ω・`)ポンポン♪
縮小率が高くなって見にくくなると思います。


普通より もっと 調子が良くなってましたね
1位×1  2位×5  3位×2  4位×2
ひとつの場所でじっとしたままだと、
見えなくて、奥行きとか質感とか、そういうものは
わからないままです。
まだ親があると言えども、そんな都合よく

ね、簡単でしょ?w
遊びの世界なんでだいたいで良いんじゃ 無いかな



おすすめ記事




e65joj2u | - | 17:52 | comments(0) | - | - |

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | 17:52 | - | - | - |
Comment










03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--