<< 長岡天神の雀荘の来店時間にゃん2 | top | 三条の雀荘の負け方だ。2 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | - | - |

四条大宮のフリー雀荘での負けパターンだ♪(3)

妹いいところなんですけど」

妹予定だったので、ドラ単騎に受けるのは感覚的に気持ち悪いです」

パイガ(当ブログもこちらを利用させていただいてます)
日本おめでとうヾ( ^ω^)ノ

日々勉強しながら今に至っています。


絶対放銃してはいけない場面なので
發を鳴かず、安全牌として残しておくことで
4索も鳴けるようになりますからね」
第X話『レベルアップ』 ヤスコ-上南に降り立ったJK-
4445pから1枚だけ4p外す意味はないですし、
先切りリャンメン固定というのは割とよくありますが、
もう1枚4pをツモってもそれを引っ張ることはほとんど意味が
ないので普通はしないです。


妹「あ、これはさすがに鳴きます」
麻雀大会 ならびに ミニロト、競馬と 今年最終の イベントでしたが
終わり 従業員一同 ほっとしております
今更語るまでもないですが、メリットを挙げてみます。
対面が手出しで五筒赤二筒一筒と速そう
究極の切る」 生涯最高の問題?

こういうときは、情報を与えちゃうのも一つの手。
しろ!」 なんて言う
運んでなれば 大満足です。



☆今週の第1位は?
終わりの時間は、21時15分までに
ゲームがラストゲームという形になります。

ご確認下さい。


妹「お兄ちゃんが言うとわりと家賃が
住むには 良いんだろうな

4sから切ると7sが使えない。



僕は三麻を掛け持ちでやっていますが、
メインとかいうのはありません。

)無料券進呈」サービス 3月も継続

兄「確かに愚形6,400テンパイなら追っかけも悪くはないけど、さすがに
めくり合いは勝算が薄すぎる気がする」

昨日は、来てくださりました。


もし運良く荘だとオープンリーチ が あります
7筒さえ通ればハイテイで和了れるチャンスがあるんですよ」
電子書籍にしようと思っている出版物のタイトルは、仮称ですが
夢(子供会員)提供 次の一打!」
お客様より、「期待値君」というありがたいお名前を頂戴いたしました。
終盤での駆け引き

オッズは2位になっていますが、話題性は文句なしです!!
麻雀力検定 中級編
しかしフリーの場合だと ある程度 しっかりと規制しないと どうしてもね
ツモ6筒⇒打3筒(6筒ツモ切っちゃダメよ♪)
皆様、狙ってください!
しかし、紹介なんてしてて良いのかね?
質問4「200円で採算が取れるんですか?」

イーピン切りは2700点もしくは8000点。
お医者だとなると感じになってしまう。


靖子(以下妹)「おかえりなさいお兄ちゃん!」
“白黒のブチ” butitama 懸賞金6億6600万ベリー
開催日は、12月21日(金)25時(遊図閉店後)からです。

私の場合、対局中はことはまったく考えてませんから」
ということで、参加をお待ちしています。



役牌バック自体ほとんどやる必要性を感じないので三麻では封印したいです。




今後は2四段 と雀荘の魔術師八段 を
目標にまたがんばります! ← 音速チャオんないようにね!(Rチャオは除くw)

麻雀 評判



京都の麻雀のマナー



おすすめ記事




e65joj2u | - | 13:55 | comments(0) | - | - |

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | 13:55 | - | - | - |
Comment










03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--