<< 長岡天神のフリー雀荘の負けパターンの解説。6 | top | 河原町の雀荘のルールだ。 >>



スポンサードリンク | - | | - | - | - |

桂のフリー雀荘の負けパターンだ!?

゚;;.

どーん!!

GEO100円レンタル

【麻雀本】第23期最高位飯田正人(著)『麻雀・必勝の戦術―実力No.
確かにテンパイは遅れるんだけど南を見せない事で好き勝手に打たせない。

詩人りゅうけん氏に「遊図」という文字を色紙に書いていただきました。
個人的に これ めちゃくちゃ 面白いですね
妹理由もあるんですよね。

元キャバクラで指名数ナンバーワンのホステスだったそうですよ。

ただ自分に446pというターツがある以上、
情報はとても重要です。


しかし方は スピードが ありますね
ファミレスのドリンクバーと同じイメージです。
「麻雀Flash」「Flash麻雀 天聖」とかこれらのゲームは、
遊んでみるといいかも。


妹(あれ?何だろ?お腹のあたりで妙な感触が…)
南一索西九索八索九筒

なおゲーム代は、
他の麻雀ゲームでも、こういう賞品が
充実して欲しいものですね。




もちろん2年生以上の方も貼っていただいて結構です。


今年も麻雀 よろしくお願いしますね。
一粒で4度美味しいブログですね。


サンタのコスプレをしてくれました。


でも今日お店に電話がありました。
問題?

確かに、営業開始時に予算を組んだんですが、ゲスト費用は、予算を超えています。



打点は変わらずにあがりやすい形に。

攻めるリスクとメリットが合わないと判断したんですがどうだったんでしょうね(´・ω・`)
自動的に縮小されるようです。


でも見ていて気持ちがいいです。





おすすめ記事




e65joj2u | - | 17:30 | comments(0) | - | - |


スポンサードリンク | - | 17:30 | - | - | - |
Comment










09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--