<< 今出川のフリー雀荘での勝ち方です♪? | top | 四条のフリー雀荘の礼儀です♪? >>



スポンサードリンク | - | | - | - | - |

京都のフリー雀荘の負けパターンに関して?

美人女流プロも、大勢いらして華やかでしたし、
二次会もあって本当に楽しかったです。



ブログの一瞬の輝きのためにはそれくらい平気でやるぞ。


後スジ、先スジの危険度の話は本でも読めますが、
後スジでも関連する牌を先に切っている場合は
安全になるという話でした。


リアルでは、奴はいねえだろ!」
まぁあせらず この際だから治してもらうと 良いね
「雀ぷよ」など、遊べる無料Flashゲームが楽しい♪
かの有名な 森の石松 の 誕生した 町としても 知られています
親が4万ぐらいあって下3人が団子状態なら
(R1982)

about
いざ、天王寺のミスチョイスRへ
右腕を骨折していて ギブスをしてるので
左手で打ったら 負けたとか。
来店時間は、12〜22時となります。


京都の雀荘の過ごし方



凄過ぎます(爆笑)
顔写真については、写真を取られることやブログに掲載されることが嫌な方については、撮影しません。


【ロン2】東南道場↓ 東南リーチ↑
麻雀だけじゃ 飽き足りず遊びまで やったそうです。


※読みの戦術がぎっしり詰まっている。



妹「萌えます?」
明日、(月)は、美影あや氏がゲスト。


しかし入り、他家も全員テンパイ気配。


●通るので、可能性あり(笑)
?高め ?一発ツモ ?裏
対面に和了られても次局がありますし、ひょっこりラス牌の
8萬を切ってくれなきゃテンパイすらできず終わってただろこれ」

とりあえず京都にいる間に特上卓には行ってみたいなぁニコニコ音譜
その道を突き進むなんて 表現で 言葉にしますね

競輪選手など、分野の、「勝負師」の方にもなるのでは?という内容でしたよ。




これが上家の切った牌は安全理論です。

ここでトップ取ればひとまずチャオ圏から脱出します。
ある、都市伝説的な話を聞きました。

運良くリーチ後にサクサク鳴けて和了れたけど、
赤や三色の他に、対面直撃裏1でツモって裏載せてトップというオプションが増えます。


西園寺靖子氏のお兄様のゲスト日については
当方のミスで告知から変更しております。





おすすめ記事




e65joj2u | - | 19:30 | comments(0) | - | - |


スポンサードリンク | - | 19:30 | - | - | - |
Comment










09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--