<< 祇園四条のフリー雀荘の勝ち方を解説 | top | 長岡京市の雀荘での礼儀のお知らせ(5) >>



スポンサードリンク | - | | - | - | - |

京都市のフリー雀荘の営業時間にゃん?

妹「何を他人事みたいに言ってるんですか。


3)七切り
勝ちました!2位です!
兄「まあしょうがない。
例えば、魔術師名人戦なんかは、上記のような企画ですよね。

トップには満直でも届かない状況。


【東四局南家 7巡目 持ち点18000点の3着】
ですが明日については、1200円(学生、一般とも)
(特東250戦)
伝説の十段
妹「トップはマンツモ条件なので追っかけリーチです!」

(ただ、なっているのが難点。


対面 12600
…これアガれなかったらだいたいラスだねっていう配牌。



ラス目から6mが出る。


先月Bronzeリーグから昇格し、今月は
Silverリーグで参加ひらめき電球
上げ下げを繰り返す相場に上手く乗っかって

お金を払って 遊んでるんだから時間は
使って良いと 思うが
来店時間は、13〜20時の予定です。


京都の雀荘は仲良くなりやすい



(+50.
手役づくりの意識を高めるためにと思って始めたリーグ戦なんですが、
鳴いているんじゃ手役もくそもないんじゃないかと思いますが、案外そうでもないです。



妹止めてくださいwwwww」
当日は、セット卓を後ろ見OKの卓とします。


兄「積み棒が無ければ9筒はスルーしてもギリ問題ない。


差し込んだら1000点でも4000点取られますんで、
どんな安そうな手も警戒しないといけないです。
遊図の早番のレイが、日本プロ麻雀協会の
試験に合格した4月から競技プロに
なる女性です。
すかさずチーを入れる。


調子の悪いあなたに・・・・。



オーラス。

●有名プロと実際に対局できる
ダマっていれば、銃回避して、良形変化した上でリーチが打てる。


麻雀を始めたことで親密度が上がったのは
内に入りますかね?
完全に焦りすぎました。


短期的な値動きは誰にも分からない。


エントリーされている中で当ブログと相互リンクは
斬る!麻雀ゲームを斬る!!様

昨年の9月中旬です。



そんなの漢じゃねーーーリーチメラメラ
週に一度の 休みの 過ごし方も色々で
ノンビリしてる人もいれば人もいる
流局ですかね。


決め手となったのは・・・
上記ですが、東1局の2巡目でリャンメン、
リャンメンのシャンテンなので
東北地区の全雀連会長とは、震災当日の
夕刻連絡が取れました。

麻雀健康法
放銃の向こう側 2票
上位4名はなんとスタジオ観覧の権利が!
妹「もっとやる気出してくださいよ! 何ですかこれ!?」バンッ
リーチすれば裏が乗るか乗らないか2分の1・・・
三推し → 宮内こずえプロ
つぶやきシロー
(ソウズの手牌変化には対応できるが)
また、対戦相手のネット系雀士は、探します。



3月のノーレートフリーは、14日(木)です。
俺ならチー以外はまだスルーしそうだな。
良く みんなから 声を 掛けられてたな

オリジナルコラム

ゲスト終わり後、聖蹟桜ヶ丘にある南なみプロのお店(「鍋やだもん」)でモツ鍋を食べる予定です。



ピンフドラ4で8000点。

名古屋からいらっしゃいます。




もちろん、私の見解が絶対になんていう思い上がりはしていませんが、
宝庫って感じです。
いつも 週末には必ず帰ってくるし、時間まで 言ってくれるんです。


11月は絶不調でした。


こう見えても打ち手ですから、ブログに載せなきゃいけないような致命的ミスは滅多にしないですし、
かと言って人様に偉そうに戦術を説くほど秀でた実力が
あるわけでもないので、セレクトが地味に難しいんですよね。





おすすめ記事




e65joj2u | - | 23:27 | comments(0) | - | - |


スポンサードリンク | - | 23:27 | - | - | - |
Comment










09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--