<< 長岡京市の雀荘での礼儀のお知らせ(5) | top | 祇園の雀荘でのルールです? >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | - | - |

四条河原町の雀荘の勝ちパターンの解説。?

早くしないと誰かにゲットされちゃうよ。


染め手やバックっぽい仕掛けをしている人がいるとき。


決勝にはいけるんじゃないかと予想していた。


感覚的に気持ち悪い(笑)」

全てを決済しないで新規でユーロ円等他の
対円通貨を売る。


来いよ!
それから半年 麻雀に限らず人が 携帯で メールをします
本だと、移動中や寝転がりながらなど、いろいろなシーンで読めますしね。

平和3面リーチが親のダマテンだけ警戒すればいい。



下家は7700振ったらまくられるんで

妹「それだと6索・8索の重なりによる良形変化を逃してしまいます。

風俗遊びは 浮気じゃないからね(笑)

兄「歌舞伎町のピン東風用打牌かよ。


これも上がってガンガン売ってる。



チートイセンス×
リーチへの対応?
5.いろんなところに顔を出している雀荘の魔術師有名プレイヤー

関心させられる程強いです。


ルールは ルール、卓上は常に 笑顔で
いたいもんです。


8種あれば案外いけるもんだよ。

残り2枚、三色確定の9m自力で引いちゃいますか。


東家。



一日一回 クリッと 御願いします・・・・・・

雀荘の魔術師チーム対抗戦本選一回戦 01月14日
青5ピン一発ツモにプレミアを出しておりましたがマンネリ感がでてきたことから、
末にて、一旦終わりとします。


円安が進むこのチャンスを逃す前に、
選んで無料申込⇒
気がします。

一冊でも多く売れて、福地先生が潤って欲しいです。


・実力錬成!!段級問題集覇王シリーズに収録された日本プロ麻雀協会作成の段級問題全794問に挑戦。

ツモられてもノーテンでも死ぬので

エイッΣ\( ̄ー ̄;)

こんな新人相手に負けるわけがないですよ。

雀龍門リーグ戦と押し引きがごっちゃになってたようです。


最初のころはこぼしたり 六枚切りが 七枚だったりしたんだが

どうせ たぶん そんなに 長生きは
しなでしょうから それまでは健康で
いたいもんです。
ドラじゃない時なら19孤立牌やターツオーバー時の

昔から遅いのに早いなんてのは嫌われるそうですが(笑)
特東が僕のホーム。

ダブリーのかわし方2 1票

規定の30戦以上消化して+で終われるよう頑張っております。

妹「ふう、上家にドラポンされて焦りましたが何とかトップを取れました」
・・・いいや、捲くれる手なら勝負する場面じゃー爆弾



雀龍門2→雀龍門3→真雀龍門!?
都合のいいときにどうぞ!)

東2局1本場、供託2本、親。
なお、おいてありますので 何卒、、、。

チャンタが好きすぎます。

雀荘の魔術師ランキング見たら去年の
8月1日なんですね。
麻雀屋もすごせますよ(笑う)
今度は前に点数を考えていましたが・・・
赤5萬、2萬の手出しを見て4萬止めてるくせに1萬をうっかりツモ切る呆け老人ぷう。

麻雀力検定 「上級編」(10/18)

3人麻雀三人麻雀ルール
その、アメトーークにも出演され・・・
しかし 今、今 避難所に寒い夜を すごす 被災者の 方達には その
一粒、一滴が 必要なのでは?
萌え系麻雀ゲームとして、「桃色大戦ぱいろん」のリアルイベント。


条件がさらに苦しくなった。

来店日は、4日(土)です。
ところがとき ”猛者がいたんです。


他の2人もラス回避に来るから。


いや冗談です、終わりなんてないし勝手に
続けろよって話ですが書くって大変ですね、
俺が産出できる文章のアウトプットが非常に少ないことがわかりました。
ちなみに?は
高度な内容も多いです。

此処十年ぐらいで街も 変わりました。




抜くべきか抜かざるべきか。

ポンするべきだったんだろうか・・・
即リーするか迷いましたが、ダマにすると?ピンを残していた意味がなくなるので。





おすすめ記事




e65joj2u | - | 14:04 | comments(0) | - | - |

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | 14:04 | - | - | - |
Comment










03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--