<< 四条河原町の雀荘の勝ちパターンの解説。? | top | 長岡天神の雀荘での場代の解説。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | - | - |

祇園の雀荘でのルールです?

ひとり 面白い人が いましたね
むかえた親!!も・・・親萬イーシャンで
ダチョウのリーチ、もちろん勝負メラメラ
しか〜し!!電話が終わった東3局、この配牌が↓
顔写真については、写真を取られることやブログに掲載されることが嫌な方については、撮影しません。


問題はここからだ・・・
よろしくお願いします。


私、他店のブログ、HP、ツイッターなどを時間がある時、見ています。



う〜〜〜〜ん。
「三鷹キウイワイン」置いています
いつもより強気に攻めた。



ちょうど 都合の良いことに 不動産屋も 常連の ひとり

日本プロ麻雀連盟と言えば、麻雀格闘倶楽部でも有名ですが、
麻雀ゲームもあるんですよね。


対面からカンする事でツモも増える。

しかし 新規はいかない、最初が 肝心なんだよって
●デジタル派もアナログ派も無形派も必見ブログ集
そもそも八百長がないって言うこと自体がありえないことです。
約束1つ 守れなかったけど
「デジタルの申し子」と呼ばれる某プロからの問題です。

それとも、この4pを差し込んで終わり。


哭きの竜
5月27日の牌譜でタイトルと構成は出来上がってましたから。



三度上東へ行きました。


3.当店のイメージに合うか。


感動でちょっと泣きそうになりましたw
ラス目が浮上してくるっていう面では。




京都の雀荘のシステムは


あそこで現物が1枚でも増えてれば、どれだけ楽にさせるか。


左下は、3連単、872450円×3の当り馬券
そして上家の当たり牌をあっさりツモ切ることになる。


最も、雀荘の魔術師などと同じくネット麻雀です。
ドラ持ってたら殺す。


ビックリ。

かなり手詰まりしてきましたが次に何を
切れば良いでしょうか?
正月の 定番の 合言葉
雀荘の魔術師ってフリー雀荘より難しいと思う。
ただ、お店のイベントとして行くので、
そういうのが嫌いな人が来るのはオススメできない。


1sポン!
どうせ降りとかないし攻める時はとことん攻める。



22114
本日(11月3日(土))は、(菊池俊介プロ)が来店予定です。


何ならセーラー服でも貸しましょうか?」

とにかく放銃しないように打って2着狙いにシフト。


興味のある方は公式サイトをチェックしてみて下さい!
レンラクならキレ打ちさえしなければ大丈夫です。



プロ野球なんかでも強いチームが 全球団に
勝ち越すなんて なかなかありません

旨いもんを食って、麻雀を楽しむ
スダボロw
なかでも 一番は数回しか みえないが 京都駅からの お客が。


強くなればなるほど、当然満足する確率も上がります。


みたいな お客が 出てきたりしますね
カンしなければ良かった。



一緒にネット麻雀をやった。


リー棒おいしいです。


これは鳳凰民には真似できません」

個人参加の場合は他の個人参加者と組むことになります

2位 UD様 0.667
競技プロに質問しながら、麻雀できます。



上家が振った時、下家が白鳴いたら守備力がほとんどなくなる。

パソコンをお持ちでない場合は
あえて赤
兄)「ほー、7筒切りか。
東1、俺の考えです(・∀・)
「冊子版」の場合
役牌ドラ単騎チートイはしますし、
そういう人も多いんじゃないかって思います。


こ〜んな仕掛け
りつみ氏については、先日、ゲストとして来ていただいた。

ただ、増えるにつれ、ことがあります。

”O! 今日は どっかで お祭りのようですね?”
手なりでやるより遅くなるかもしれませんが、
上がるし守備も強くなります。
妹「ドラ9索トイツはどうなるんですか!?」

お互い気をつけていきましょう。


妹「冗談です。


まあ、かなり安いと思います。





おすすめ記事




e65joj2u | - | 21:15 | comments(0) | - | - |

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | 21:15 | - | - | - |
Comment










11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
PR
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS