<< 長岡天神の雀荘での場代の解説。 | top | 祇園のフリー雀荘の勝ちパターンのお知らせ(5) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | - | - |

長岡天神の雀荘でのゲーム代じゃよ笑(6)

明日(土))は、皆様お待ちかねの雀荘の魔術師有名プレイヤー、
りつみ氏が来店します。



相変わらずゴリ押しだな」
・あまりなし。



ほとんど流局なんです。
相手の調子なども考慮し、勝負するならする、オリるなら敬遠のごとく徹底的にオリる中途半端なことをするとたいてい良い結果にはなりません。


兄「何買ったんですか?さすがに本人が帰ってくるまで梱包を
開けるのは自重してたんだけど」
スルーの基本問題のような牌姿です。


・ダマでもタンヤオ付で出アガリOK。
アニメの代表作と言えばやはり「アカギ」や「哲也」といったところだと思われる。

捨牌が灰色がかっているのはツモ切り牌です。

でも考えるのも 結構楽しいです!
こちらも注目ですね!
これで正解。
妹ひ、バカ兄はっ!!諸事情で大至急朝シャンしてきますから絶対覗かないでくださいね!!」バタンッ
「ザコとは違うのだよ、はっ・・・!」 なんて声が聞こえてきそうです。


靖子(以下妹)「鳳凰卓代表選抜戦に参加するために鳳凰卓に復帰します」

あえて下家に鳴かれにくい3sから。

ある意味ラッキーだったかもしれない。
ドラ1個でもあれば即リーしているが

7pをチーして25p待ち満貫のテンパイ。


トリオ打ち
ツモ!4000オール!!

昨日は会社の指定休日で休みでした。



雀荘戦メインの方や大会のために

回想?
むしろ8種がダチだぜ( ̄へ ̄凸
鳳凰民による麻雀戦術ブログ(笑)です。



見切り千両
麻雀屋に 限ったことじゃないだろうが 人生には
あり そしてほど 別れがあります

Pを賭けた麻雀は嫌いな方
妹「序盤に切ってる3筒が手にあればリャンメンだったのになー、なんて思いを
馳せてたらリーチの方がいいかなと。
実践では鳴けませんでした。




中間報告
15巡目下家からリーチ。



【開局 東家 配牌 一般フリー雀荘ルール】

負け役でリーチしても事にならないのでダマにしておき3位で終局する可能性を最大限高めようか・・・。
(注意)大会のランキングは1日ごとにリセットされています。


47s引きによるタンヤオ1ハン上乗せによる打点上昇の手変わりが2種。

しかしながら、5ソウは、同意見無し。
違う不動産屋も1件くらい行ってみます。



短期間で為替差益を得やすい。

でも実際、8pと6mのシャボ待ちですからその通りです。

あまり良い問題ではないかもしれませんが、なんとなくこれを選んでしまいました・・・。



俺の中の靖子はハネ満の手を満貫に下げてどうするんですか?って言いながらドヤ顔で5萬を切るイメージがあったんだが」

跳満の手は跳満でアガれ!?

噂?
妹やっててもわりと何とかなってた七段時代が遠い昔のようです……」ホロリ

次順に2sツモちゃってますしね。


麻雀 評判




おすすめ記事




e65joj2u | - | 07:39 | comments(0) | - | - |

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | 07:39 | - | - | - |
Comment










09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--