<< 長岡天神の雀荘でのゲーム代じゃよ笑(6) | top | 京都市のフリー雀荘のルールについて >>



スポンサードリンク | - | | - | - | - |

祇園のフリー雀荘の勝ちパターンのお知らせ(5)

下家の2萬を鳴いてない対面はともかく、上家に対しては普通に危険牌でしょ」
僕の周りでも、います(笑)
・通常200円に割引
さすがに見逃すわけにはいかないでしょう。


さて、昨日は東南リーチでぼけやんとMOROと同卓できました(・∀・)
譲り合いでしょうね!
チャートは心理、流れそのもの。

◇リーチのセオリー◇食い仕掛けのセオリー◇カンの
セオリー ◇待ち選択のセオリー

使った事がある人もいるかもしれません。
しつこい女は男に煙たがられるぞ」
我々に とっては際 確かに不便ですが そこは 我慢です(笑)
お礼♪

吸収できることも数多くありましたし、期待以上の出来です。


■大会告知■
リーチ or ノーリーチはてなマーク・・・もちろん即リー爆弾
兄結果がこのラス牌8索単騎ツモか」
今日は、菅原ひろえプロがゲストです。


前置きが長くなってしまったので、対局については後編へ続くw
最終手出し7sなので788から7切って8sシャボ待ちもありえないです。


いつも 仕事を終えて フリー雀荘にくる Mのために 買い物に行きます
字牌などの安牌を持たずに、手牌を
数牌とか危険牌で埋めることをぶくぶくに構えるとか言いますが、今回はその逆。

DSiLL・PSPなどの商品も!
総評としては、喰いタンのために2萬を2枚残したんだから仕掛けは当然か」

なお、来店は、11日)14時予定です。


りゅうけん氏については、サイトに詳しく記載されています。

●達人の牌譜を見たい方、魔術師の「鳳凰卓」が見れます!
ちょっとヤケクソ気味になった俺は
第一打に3ソウをぶった切るΣ\( ̄ー ̄;)ベシ
麻雀で信じられるのは自分だけ・・・
MJ5EVO「電人☆ゲッチャ!CUP」実況生中継ロンのポーズ

5m引くとピンフ、高目三色がつく。


ってことで作ってみました。

でも使い果たしたと思っていたから・・・
妹「あわわわ! じゃ、じゃあ8筒切りで
5ブロック理論で考えれば、このポイントはどうなってしまうのでしょうか。


最悪3着まである。
3.自分の手もさほど悪くないが、
相手のが各段に早い、掛かってしまい、行こうと思えば行けなくないけど、
低いとき。
なんとなーく試しているわけではありません。


10月の収支
『押しすぎぐらいがちょうどいい』というブログタイトルのわりに私より守備気味ですし、
方が良さそうです。
自分22700点、下家25000点、対面25000点、上家27300点。



そんな中 連勝記録というのは どのくらいなんだろう?
ラスは小○郎。



したがって、ここでペンチャン外しはよくないんですね。
当然リーチ。

【何切る】 テンパイ即リーチか否か。



国士を狙っていてテンパイしてるかもしれない時だけ考えればいい。


鳴きは愚形をさばくっていう意識が元々強かったんですが、
速くなったりすればそれでいいんじゃないかと。



妹「あくまでも金目的ですか」
全国のプレイヤーとのネットワーク対戦が楽しめる他、
PSVITAならではの「タッチスクリーン機能」なども注目ですね。
1
開催場所は、「マーチャオ」で行われます。


★ 麻雀ランキングが賑わっているようです。



京都の麻雀プロパイポ




おすすめ記事




e65joj2u | - | 15:14 | comments(0) | - | - |


スポンサードリンク | - | 15:14 | - | - | - |
Comment










08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--