<< 祇園のフリー雀荘の勝ちパターンのお知らせ(5) | top | 河原町の雀荘での負け方は?? >>



スポンサードリンク | - | | - | - | - |

京都市のフリー雀荘のルールについて

(中略)

それはどんな役でも一瞬で期待値がわかる方法があります。
兄「ラス目で2,600テンパイをダマるのは中途半端。


したがってロンの場合は3900点となる。
課金のタイミングにバッチリ間に合った。
いろいろな行事の寄り合い(話し合い)、会議、そして本番・・・
そもそもところで3索が切れないし、
共通安牌の4筒7筒7索を抜いておとなしく降りるのが正解」
不調の差が大きすぎる。

兄「確かに愚形6,400テンパイなら追っかけも悪くはないけど、さすがに
このお客様が 有難いです。
Advertisement
お兄ちゃんは離しませんし誰にも計れない (熱いぜ天馬!より)
宮沢賢治の多い料理店」にでてくるお店らしいです(あんまり小説読まないので
聞いた方からは、「良いと思う。



しかし役なし聴牌なので出アガリするならリーチです。

妹「ナイスリンシャン! リーチです! 雀荘の魔術師だからってダマテンだの局流しだのと小賢しいことを考える必要はないんです。

まぁ役満振ってもただのラス。



福地が提唱してるのはカンチャン即リーでしたかね。
対面がテンパり、ラス転落というおまけ付。
から☆4ついただきました!
売られた喧嘩は必ず買う。


入門書なら本屋に行けばたくあります。


なお、募金箱に つきましては 引き続き横に
おいてありますので 何卒、、、。
お兄ちゃんは死んじゃう生き物なんですか?」
・満ツモ圏外ならドラを温存し敵に情報を
与えず守備的に打つ。



見返したら場面が多々ありました。


ケチな点棒拾う気なし。


京都の雀荘での出来事

ドラの6索は切る気がないのでくらい不要と思った。


対面は親なので何あがってもいい。
その代わり親だけは道連れにする。


日本は超低金利なので日本人の多くは円売りから入る。

対面は降りる気は皆無。


今出川の雀荘の負け方


娘に スタッフが 『代わりましょうか?』 と聞いたんです。


対面は手出しで北(僕がポン)そしてツモ切りで東、さらに3索・・・・僕はこう思った。
どっち切っても差はそこまでないように思います。
南2 亜輝紀にやられたよ・・・ フリテン一発ツモで親かぶりヽ(;´Д`)ノオレノオヤガ・・・
あがっても暫定トップに立てるわけでもないのに

愚形リーチも振り込みが増えるのでちょっと控えたいと思っています。


別に無気力麻雀とかじゃなくその方が
最終的な着順期待値が良くなると思ったからです。



でも、鳳凰民の子供会員にいろいろ質問するという図式です。



プロと違って生活がかかっているわけではなく、
純粋に趣味として麻雀を楽しめるからこそ成り立つガチ寄りの麻雀です。
4sがドラになってトップが見えてくる。






おすすめ記事




e65joj2u | - | 22:37 | comments(0) | - | - |


スポンサードリンク | - | 22:37 | - | - | - |
Comment










09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
PR
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS