<< 京都市のフリー雀荘のルールについて | top | 京都市のフリー雀荘でのルールは・・・? >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | - | - |

河原町の雀荘での負け方は??

「僕がロン2について、優しく教えてあげよう。


当ブログで1月から3月までに投稿された半荘数の中で


荒プロはこの手から中落とし、リャンペーコーを和了されたそうです。



投票結果によっては当ブログの今後の方向性が

ちょっと前までの麻雀と違って、最近はモロヒは超ド危険牌になっている。


酒が強いことでも有名だそうです。

お美しい高宮まりプロの次回来店日は、
17日(土)です。

例えば、知り合いのオバサンが「久しぶり!」 なんて 入ってきた。



3-3-4-4-3-2
麻雀椅子【点数
この役の魅力はなんとワンピースの
映画があるではないですかビックリマークビックリマーク

ということで今日の夜,鳳南戦記かきます.

略して『クンカ』」
いろいろ読んでみて、Kプロの考えやそれに対する批判的なツイートをある程度ですが、
ことができました。


1

しかしな、向こうだってリーチが怖い。

あえて、言葉遣い、身のこなし すべて完璧に近い 雀士 といえたかも
前に10連ラス引いて降段して、そこから確変引いて3日で段位戻したこともありましたが。


リーチリーチリーチリーチ。
&会社の役員へ

今まで麻雀本なんて買った事なかったのに・・・悔しい・・・
ラス回避するためにはあがり続けるしかない。



経験則重視 アナログ派

咲-Saki-
まだ戦える。




上家7mチー。

でも実際、シャボ待ちですからその通りです。


妹「うぅ……不毛なタラレバですら論破されました……。

まだまだ余裕だけど、これ以上上がるようならさすがに焦りだす。


期間内に20戦打てれば、途中参加もOKです☆

最後の機会になると思います。

暇な時でも一回 ポチッと 御願いします!!!
アメブロで半年ちょっとひらめき電球そしてら橋本が
「メンバーもっと集めようぜビックリマーク」的なノリで俺をグイグイ引っ張っていってくれましたニコニコなので
創始者は橋本です(笑)
一人 居たな
先日、半荘数をアップしました。

まだお客様の成績を着順のみですが、エクセルで記録しています。


私は、ダマ派なんだけど、別にダマが絶対に正しいと思っている訳ではないです。
特に国士かチートイツなら絶対に南は必要になる牌です。

やはり楽しかった、次回も楽しみにしてますという声が多かったです。
何切るサイトから、配牌の問題です。

妹裏ドラ6索で7,700です。


テンパイ取れれば大きいんですけど
但し、フリテンにはならない。

7ソウ単騎でテンパったが、さすがにリーチはない。
ZAR円はスプレッドがめちゃくちゃ大きいので絶対やらない。

世間には限らず 身体に よくない者が 多々 あります
頭候補に九萬ができました。



上家に対しては降りる必要は全くないので、まっすぐ行きます。




ラス目に満貫振ったらラスるのでそれだけは絶対避けたいが・・・
花音に頭ハネで負けましたorz.
渡りいちファンの一人のように マリナーズに 入団した。

とりあえず軽い手を1つ和了るだけでだいぶ楽になると思います。





おすすめ記事




e65joj2u | - | 06:25 | comments(0) | - | - |

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | 06:25 | - | - | - |
Comment










09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--