<< 京都市のフリー雀荘でのルールは・・・? | top | 今出川の雀荘でのルールだにゃん笑? >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | - | - |

河原町のフリー雀荘の営業時間は?(5)

安牌の中を挟んで7p→5pの順で切っているので、これは3-6p待ちが濃厚です。


3%)
若葉東南戦祝儀2

詳しくは↓の半荘数で。



この辺はネゴシエイトというよりは、オカルトの部類かな?(笑)
最後のオチで納得とニヤリをさせられました。


上家の手は七対子w ダマで良かったでしょ。


お兄ちゃんの膝の上???
のんびり鳴かないで 面前で 手を 進めていたんです。




例えばリーヅモチートイドラドラ裏裏を
確率は高いでしょうか?
まだまだ 修行が 足りないんですね
興味ある方のぞいてみて下さい(最後に
宣伝かよっ?(゚Д゚)(笑))
特に大事なメールは来てませんでしたよ」
自分だけが知ってる情報は、相手に見せることも、見せないことも可能だから、
打つと、上達するし、麻雀に幅が出てきますよ。

われポンでも珍しい「お笑い芸人対決」でしたが、意外にも感じで、
やや地味な玄人受けする展開でした。

でも考え方でいいのだろうか?
今回は、概要のみです。
。.
三麻の親連荘率は実はすごく高くて、
親番さえ残るならセーフティリードなんてないと言ってもいいくらいです。

3着…4(21.
東1局、北家。

昨日は不動産屋に行って物件を4件見学してきましたひらめき電球
それだけ。


兄喰いタンと役なし形テンがないので、場が重くなる。
競技麻雀じゃ無く 娯楽の場なので そこら辺は
お互いの良識に 任せてです。


子沢山?
10月のイベント、サービスについてです。


2位でいいです。

オーラスでなければ脇から出る可能性もあるが降りる人がいない場面では意味がない。



妹「あーもう!よっ!!満貫だったのにっ!!」
麻雀は性格の出る 遊びです。

一例をあげると。
南を掴んだ人は終わりです。



「乳首だけでイクとか、さすがの私でも8索はスルーしますよ。


ファンと交流を持ったりしているんだって。


最近、「自動集計機能」が警察に問題視されているようですが・・・
個人的には、何切るが良問揃いだと思います(・ω・)ノ
兄「自称デジタル麻雀のくせにメンタンピンドラドラの
テンパイをモロに逃してますよ靖子?」

全体的に攻撃的な打ち手が多いです。
もっと良くありません
兄「……何この本?」
悪魔の証明になるので、ないことの
証明をしろとまで言いませんが、姿勢が全く感じられないので。


スーアンをテンパイしたけれど・・・2 1票
・チップの獲得率をアップさせる打法とは

そのH様が勧めて下さり、読んで面白いと思ったのが、以下の漫画です。

今日は大分運に助けられました。


オンラインネット麻雀のほうに興味ある方は

というイベントをしようと思っています。

おかげ様で、大盛況でした。


今日は四麻の読みについてです。


アカギ2
ヤバい、思ってましたヽ(;´ω`)ノ
妹「8索チーです。
何でですか?」みたいなことを聞いた。


お酒が好きでいつも 楽しい酒を飲んでると おっしゃってた。



始めから徹底的に点棒を稼ぎまくって、
飛ばしてトップをとって気分良く眠れない。



おすすめ記事




e65joj2u | - | 20:01 | comments(0) | - | - |

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | 20:01 | - | - | - |
Comment










09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--