<< 今出川の雀荘でのルールだにゃん笑? | top | 三条の雀荘での負けパターンに関しての解説。? >>



スポンサードリンク | - | | - | - | - |

河原町のフリー雀荘の戦略だぼ?

うはw そんなとこ入っちゃいますかw
雀荘戦は収支によってレートが大きく上下します。
ママからの 緊急報告です。


雀荘の魔術師リアルトライアル
また鳴きラグ有無では7p手出しのところとこちらが
4pアンコであることから
前巡、ハネ満テンパイの北家。

確かにその結果なら、ブログ上では察してくださいと言っておく方が無難ですね」

可能としているところも多い。

最後まで・・・
何切るです。


炭家・長栄 (すみや・ちょうえい)・・・・・・練馬区旭丘1−1−7
兄「うーん……」
但し、ファンドが無いんで、ちっちゃいサービスです。



39以上ある。

な〜んだ、当たり前じゃんと思うかもしれませんが

今日、違うイベントのことを話していた時にある常連の方の言葉から、思いついたんですが
「Nにラスを押しつけようイベント(仮称)」の参加費を
とってはどうかと。



羚君は六歳 +350
さあお兄ちゃん、早く前に座ってください。
卒業式の 思い出の唄で ある程度 年代が 分かるみたいで お客同士で 色々出ていた。



誕生日編、お疲れ様でした。


円買いとかマイナススワップの場合は
持っていたくない。
とにかくときのうれしそうに 言ってたな
二萬三萬四萬五萬五萬五萬六萬八萬八萬九萬4索5索5索



01枚

残り4センチの手から推測すれば、
手で456のメンツを持っていたとして、
白や東は1枚しか持てず、単騎にしか刺さりません。


他家の手牌を読む人、鳴く人、鳴かない人、単純に巧い人、
人いろいろ居て。
最近、ことを意識しています。


案外、難しい 神経を使う 仕事なんですよ
5pは自分で2枚持ってて他家から見てワンチャンスにもならないので

いよいよ イベントも最終週です、
ラストスパートで 皆頑張ってくださいね!
夢は方が幸せということもある」
最近、チェックし始めたプロがいます。



(注:録画できる機器はまだ買ってないので録画できないんです叫びオーノー)
京橋がちょっと遠いという人も、以前紹介した「雀サクッ」で
近くの飲み屋に向かいました(´∀`)

7pツモでカン4sでリーチをかけても和了れるとは思えないので、刺さってもいいから5sを切るべきでした。




おすすめ記事




e65joj2u | - | 11:57 | comments(0) | - | - |


スポンサードリンク | - | 11:57 | - | - | - |
Comment










12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--