<< 京都の雀荘でのゲーム代は・・・ | top | 祇園四条のフリー雀荘での営業時間を解説 >>



スポンサードリンク | - | | - | - | - |

四条のフリー雀荘での礼儀だ。?

北が2枚ある。
役ありドラ3はダマ!

三推し → 宮内こずえプロ
と続きます。

なんちゃって!
オーラスまでトップだったんですが・・・やはり簡単にトップはとらせてくれませんね(;^_^A
メンタンピンツモ・三色・ドラ2の4000・8000の和了でしたひらめき電球結局2着なんですが。
5s現物なんで鳴きやすい。
偉そうですいませんw」
上家は北を1枚も抜いてないけど、
ドラでダブ南が見えてないし
でもラス回避麻雀的にどうなのかなと。


対面の待ちは36pかなーw
「これすれば 良いのかな?」 です。




11月まではなりそうですニコニコあせる
よろしくお願い申し上げます(--)(__)
それも きついなぁ、、、、、。



兄言ったらなっちゃうか(笑)

兄「おい、リアルモードに戻ってるぞ。


こんな時だけデジタルを信じたくなる俺でしたσ(^_^;)
正直攻めるには物足りないですが、現物は1枚もない。
こんな手でもツモって裏を1枚乗せれば一気にトップ争いの仲間入りですし」

☆含めて、ぶっちぎりの得点でしたね。


他にも鼻歌、携帯の使用なども 悪いマナーだと 言えます
お客の 待ち時間や リラックスタイム用に 何誌か 置いてありますが

とにかく私は麻雀を打ちます」
上家 5筒

いつも通り、感想戦付きですので、
したい方、ご来店ください。
妹「手変わりを待つ余裕がない上にスジ引っ掛けになってますからね。




麻雀の用語集が欲しい。


この場を借りて改めてお礼申し上げます」ペコリ
追いついた!
って打ってる最中は思いましたが2356mとかいう両面被りが有るのなら当然7s残しだと思うので後から見れば
かなって感じです。

妹セッk……あ、いや、なることです。

配牌の時点では三色に見えましたが、それはつのだの罠なので」
兄「明らかに父と母は育て方を失敗したな」
超大盛況でした。

アイコンタクトで OKです。


三麻の場合なら35000点持ちの40000点返し。




和了無しだと 普通はラスか良くて3着だろう
トイトイドラ3。


京都の雀荘での牌譜


河原町のフリー雀荘での来店時間じゃ




おすすめ記事




e65joj2u | - | 17:12 | comments(0) | - | - |


スポンサードリンク | - | 17:12 | - | - | - |
Comment










07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--