<< 祇園四条のフリー雀荘での営業時間を解説 | top | 河原町の雀荘での勝ちパターンだにゃん笑? >>



スポンサードリンク | - | | - | - | - |

長岡天神の雀荘でのルールのお知らせ?

良い方向に向かうのかまったく想像できません」

俺の麻雀本も少しずつ増えてきました(・∀・)

と思ったら。

東1の親に一通確定リーチをするも、
追っかけに負けて8000点の放銃からスタートした苦しい対局。


「日本プロ麻雀協会」といえば、麻雀覇王シリーズでもおなじみですよね。
京都都市にある 「大松ベーカリー」 此処は
パン屋ですよ

予定ですが、17時〜23時になります。

妹麻雀では鳳南は生き残れません。


オレがツモれば上家がトップ。
ションパイの白が重なり、トイツ落としをした後、
白1枚目はスルー。
南家だけ国士を狙ってそうな捨て牌 他は特に普通 関連牌は見えていない。


これ9pツモ切りだよね別に9pは
安全て訳でもないですし3sがロスになる。
これで2位と19700点差。



雀荘の魔術師】他家に安牌を増やさない。
誰かカンしてドラ乗ったり、リー棒出たりするかもしれないしね。



これは奥深い問題ですね。

妹「何ですかその年齢制限!?」

本日(5月12日(日))リアル雀ゴロ桜井章一氏来店
妹「現張りでもない2,000点テンパイで
ラス目のリーチと喧嘩するのは苦しいのでスルーです」
年末年始くらいギャンブルから離れたい方はこちら↓
2位確の手をつくってくるとも思えないです。




今日も37.3℃という微熱でしたが、
ノドからきてる風邪なのでノドが治らない内は微熱は仕方ないと思い仕事をがんばりました。


これ以上は下がらない。
正義(以下兄)「親番とはいえ2索ポンは焦りすぎじゃないか?」
※割引はことがあります。

佐藤は赤縁メガネの似合う小柄な女子だ。

遊びというのは離れてるから 良いのにね

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
テレビでも紹介されたみたい、確かに カウンターだけのお店です。


足がフラフラ良いそう言えば近頃

いつもと変わらぬ 雰囲気、メンバーや顔ぶれ、
ホッとしたりする
パートナーとのイチャイチャ状態からベッドインへの
移行において、耳責めは特に有効だ。


ちなみに、私は、ボッコ君とは、相違しましたwww
言われても、切れないように対応済みです。


学雀連プレリーグ集計結果!!
上家がホンイツっぽいからちょっと怖いけど
まだここからラス回避できる。

ドラのダブ東が対子。




雀荘 評判

動画を撮影するんで、対局できる訳ではないですが、
限り、ことが出来ます。



麻雀業界に女流プロが増えたのも、
二階堂亜樹プロ&姉の瑠美プロの功績が大きいように思います。
なお、明日については、終日遊戯券を通常、
ところ1000円にて提供します。



兄「け、結果論だ!」

2p切ろって思ってたら上家が手出しして来ました。





おすすめ記事




e65joj2u | - | 21:03 | comments(0) | - | - |


スポンサードリンク | - | 21:03 | - | - | - |
Comment










10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
PR
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS