<< 河原町の雀荘での勝ちパターンだにゃん笑? | top | 京都市のフリー雀荘の営業時間じゃ5 >>



スポンサードリンク | - | | - | - | - |

四条河原町のフリー雀荘のゲーム代の解説。(6)

南3で4100オールをツモられ、トビ終わり叫びあせる
面前リーチで裏や祝儀を得る権利を得るわけですし、
他家をけん制してツモりやすくした方が祝儀も多く獲得しやすくなります。

テレビのCMなどでクイーンの曲は 良く耳にしますね
特に参加申請などは今の私の選択肢にはないです」
6sとか止まるわけがない。



親満ツモられるよりはずっといいって思います。


私「いくら麻雀がうまくても、ラスなんて誰でも引く。


三麻は遊びでもいいからぜひやってみてください。

2月2日(土)は、遊図にて、ポン菓子を提供します。


あわやのメンタンピン三色までも狙えるこの一打どうですかね?
エントリーシート代わりの麻雀大会!京都&京都で麻雀採用
最近は麻雀は分けると楽しみ方があります。
あがりやすいかもしれない。


最後は、美しい横顔。


01枚 15万円入金
指先で 華麗にツモ
翻牌やホンイツも同様です。


数牌は順子で使えるので可能性がある。
加賀まりこ(かがまりこ)

おひとりは、顔出しNGで、塗りつぶしています。


『子のリーチチートイツは
ネットなどでフリー雀荘 では 見かけないですね

18飯田正人プロ追悼」「No.
これがプロの麻雀だ。
南なみ(nn_nnn)onTwitter
五萬を引き入れ、三−六−九萬の三面チャンに。
男子たるもの どうせ死ぬなら 前向きで 死んでやる(笑)
店員「し、失礼しました!」
遠方にお住まいのため、難しいですがNISHI氏については、第2回を
考えたいなと思っています。
振れ!

シンプルに行きましょう」
張ってても全くおかしくない。
これで3人浮きに。

一番目立つのは雀荘の魔術師ラインの
3位と4位ですね。

ツモられても他家に振り込まれても厳しいですが、
言うまでもなく自分で振るのが一番厳しいです。


参加人数次第では魔術師から無料チケットをもらえるので


妹「少し前までの私ならスルーしていたかもしれませんが、
意味でもヌルいです。


ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】
CSフジテレビには、3チャンネルがありますが、「われポン」は、
放送されるとの事。

雀荘の魔術師民用サイン帳同じことを考えてたんですよ〜!」
3900直撃でもいい。


持ち上げ 電車内へ 乗せてあげたんです。

奈落に落としたいメンバーが集結しましたw

これらのルールに共通していることは何かおわかりでしょうか?

実際、自分は言われてそういた戦術を長らくとっていました。


東風のオーラス、ラス目でドラ2ですか〜
一番 大事な事は 『楽しい!』
南国☆物語 −236
ツモれば言わずもがな。



京都の麻雀・雀荘




おすすめ記事




e65joj2u | - | 12:04 | comments(0) | - | - |


スポンサードリンク | - | 12:04 | - | - | - |
Comment










10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
PR
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS