<< 京都市のフリー雀荘の負けパターンについて5 | top | 今出川のフリー雀荘の礼儀について5 >>



スポンサードリンク | - | | - | - | - |

京都市の雀荘の来店時間について


鳴かせて前に出させて放銃。


なんとなく待ちがよめちやうーって感じかな? でもみんな事おかまいなし。


初対面だったり初心者には 案外 ころっと 叩かれたりしますよ

上手いこと6萬をチーできれば1筒トイツ落としで一気に
和了への童貞道程が見えてきます。
それは想定外。


理由はなかったから」という単純な理由ですあせる
“神獣”セイリュウ 静流@三人麻雀 懸賞金2億9900万ベリー

「今度!今度! 今忙しいからね!」
巣は 出来ててメスの方だろうか ずっと 座り込んでる

何か欲しいもんあるか?」
今週末のゲスト情報(土)たじまなみプロ、13日)NISHI氏、14日(月)茅森早香プロ)

若干降りに傾くといったところか。


四条烏丸のフリー雀荘の戦略にゃん♪?



そんなにチャンスがあるわけでもないですよね。
22900点持ちのラス目、ドラは?ピン。
サッカーや 野球でもそういったマナーは 理解してくださっており
☆☆赤あり、祝儀ありで勝てる方法☆☆

6種19枚に対し
こんなに打ったの久しぶりなんだが。


森山茂和プロ/金子正輝プロ/土田浩翔プロ/前原雄大プロ

三色とイッツー両方の可能性を残す必要がどこにあるのでしょうか。


その後、表彰して、飲み会と。


オーラス。


なんと瞬時に20000P弱が手元に。

各マンガや、著者本人の言葉から102個の
名言が抜粋されて、かなり内容が濃いです。
うほ。
最高のゲストだっただけに残念です。


臨月の雀士?
恋人同士 も 含めるとカップルが 待ち合わせを します

人にとって フリー雀荘は 一番の 近道のようです。


この1000点の差でラスる事もある。

集客には、あまり結び付かなかったという感じです。


いえ、まださすがにそこまではぶっ飛んでませんw
タンヤオドラ3のテンパイ。




押し引き感覚が何かおかしいぞ」
というかこのままだと今年中に八段に落ちます。

人それぞれの 人生があり 紆余曲折、
困難にも あってきたんだろう
ナースウイッチ小麦ちゃんマジカルて&Z〈期間限定生産〉
容赦なく現物の8p落とし。
まあ狙いはダマでも5萬は出ないだろうから他家の
リーチ棒のことですか。


足で相手をかく乱。



永遠に持ち出しだったら、いつかは破たんします。


以下の条件をクリアする方については、
このノリ復活させんの?」ナデナデ
」とのこと。
ただポンを したペナルティとして試合数×‐50となりますので、お気をつけください。



400円(学生)
しかしながら、徐々に方が、フェアじゃないか?」

兄「まあね」
いずれ救われるだろうとは思っていたけど

←「結局あがった自慢かよ」って人はクリック
通常62-2-6のところが51-3-7になる。



ブログの一瞬の輝きのためにはそれくらい平気でやるぞ。
でも御願いだから 演歌だけは 勘弁!
10月7日(日)は、桜井章一先生が来店します。


ご愛顧いただけると幸甚です。

運動か? 面倒くさいな どうも 痛みがなくなると すっかり 忘れちまう
但し、やるなら、感じにしていただきたいです。
最近セット が 多くなってます
今まで多分 楽しい 麻雀を打ってたんですね
新規の部分は、中では、入れても良いかなという感じでした。
9p2枚切れなんで当然中待ち。


修正だとツッコまれてるところが丸見えになっちゃいますからねw
そんな細かいこと考えるより、女の子と麻雀したい」

数回程度なら覚えたての初心者がプロをボコボコにすることもありえます、
増やせば実力者が勝ち越します、当然ですが

イッツーもありますし、12345678sみたいな形になったら3面張になりますから。
動作も当然ポンしてテンパイとる。
チンイツなら最低でも8000以上。



さ三卓では大仏T氏が熱戦を繰り広げています。


靖子(以下妹)「3つの複合ターツがある場合、
リャンメントイツが2つ頭固定、ですね」
宝塚記念
今日のオレは一味違うぞ。



234の三色、ダブドラ、タンヤオドラ1、色々ある。


靖子(以下妹)「つ、ついに来てしまいました……」

一点取り上げたいミス。


逃げ切れるかと思ったが西入してしまいました。

これからもブログ更新楽しみにしてます!
もっとやれ、もっともっとやれ
そして思いますキラキラチョキ得意げ
なによりメンピン即ツモ裏裏でトップです。


でも不思議に だんだん皆 大人になってきてますね(笑)
あがりやすいかもしれない。



桂のフリー雀荘での礼儀のお知らせ(6)


麻雀 評判




おすすめ記事




e65joj2u | - | 13:37 | comments(0) | - | - |


スポンサードリンク | - | 13:37 | - | - | - |
Comment










08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
PR
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS